動けない、動かさない


記事の内容

前へ | 次へ

【生存報告】
2014/09/25 21:56

恥ずかしながら生きています。


蜘蛛糸関連のリクエストが2件来ており、書かなくちゃいけないなぁ……。
とは思っているものの、くる日もくる日もスマブラばっかりやってます。

wiiフィットトレーナーを使っているのですが、ガチ部屋のタイマン戦で全く勝てない……。

リーチが短くて、技の後の隙もそこそこあるってのはわかりますけど、それでも使いたい、勝ちたい。

一部の技は前後に攻撃判定あるから大乱闘では勝てる(ときもある)んですが。
タイマン戦では……。

スマッシュ技の吹っ飛ばし力がべらぼうに高いので、攻撃を当てれたら……とは思うものの、披弾しまくりです。

上手い人の対戦動画を見ると、綺麗に相手の攻撃をかい潜ってヨガしてるんですよね。

カテゴリ:雑記

前へ | 次へ

コメントを見る(2)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog